ham's photo

真面目と不真面目を兼ね備えた凡人

心機一転。全記事下書きに戻す(非公開)→全く違うテイストで再開します

タイトルが全てです。

しばらく放置していたこのブログですが、また始めようと思います。

 

そもそもこのブログは息子を妊娠中に始めたもので、日々の不安解消やストレス発散、情報交換の場として私にとってはとても思い入れのあるものでした。

しかし、なんだかんだで数年続けていくうちにいつのまにか他人(読み手)の目を気にして書くようになっていたというか、なんとなーく『コレジャナイ感』があったんですよね。

こんな弱小ブログで他人の目を気にするもなにもって話なんですが、悲しいかな、私はそういう人間なのです。

 

そんなこんなで書きたいことはありつつも半年放置していた訳ですが、そろそろ春だし、新年度だし、心機一転再スタートしようかなと。

今までは『育児』を中心に『カメラ』などちょこちょこ書いていたわけですが、今後はただその時の気分でなんのまとまりもなく書いていくと思います。

 

『昔店長に窃盗の罪をかぶせられかけて警察から未だに電話がかかってくる話』とか、『キャバクラでよく使われている台詞ベスト10』とか『渋谷の裏道で危ない葉っぱをもらいかけた話』とか。

間違っても近所のママ友さんには話せないような、何の役にも立たないけど誰かに聞いてもらいたかった実話の掃き溜めにしよう。

あ、あと相変わらずカメラ&写真が好きだけど共通の趣味を持つ友人がほとんどいないのでカメラ話も多くなりそうです。

 

そんなわけで新たなスタートというか、むしろここからは本音100%、いや、90%くらいか…?まあそのあたりでマイペースにやっていきますのでもしまだ見てくださっている方がいましたら今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:putioham:20190224001821j:image

CANON EOS 80D

 

ブログ名やプロフィールなどの変更はまた暇なときに。

作撮りもガンガン載せますよー。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村